[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
本汁はお疲れさまでした。
投稿者:
どないやねーん@石田
2004年07月09日(金) 01時17分04秒
今日の打ち合わせ、感極まりそうでした。
相変わらずのぞむさんは輝いておりました。
よしおさんはとても優しくスーツ姿が貴公子のようでした。
お二人とも今後ともよろしく……。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>今日の打ち合わせ、感極まりそうでした。 > 相変わらずのぞむさんは輝いておりました。 > よしおさんはとても優しくスーツ姿が貴公子のようでした。 > お二人とも今後ともよろしく……。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002