[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:いいなあ
投稿者:
らむ
2004年07月11日(日) 14時07分47秒
丁寧に突っ込んでるんですよ。
二人に増えたら、さすがにめんどくさくなって
突っ込まないかも知れません(笑。
是非一度御一緒しましょう
宜しくお願いします。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>丁寧に突っ込んでるんですよ。 > 二人に増えたら、さすがにめんどくさくなって > 突っ込まないかも知れません(笑。 > > 是非一度御一緒しましょう > 宜しくお願いします。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002