| 投稿元記事: まぁ落ち込んでなんぼですからね… 投稿者:テンマ 2004年07月16日(金) 15時11分15秒 こんにちは。 ある大手のゲーム関係のイラストの仕事が入ってきて、 「これは30ウン歳にして巡ってきたチャンス!!」と思ってのぞんだ所、 出す案全てボツ、挙げ句には競合の相手に全て持って行かれてしまいました。ゲーム関係の経験は無いにしてもこの歳にしてこの挫折感は相当こたえましてスッパリ絵の仕事を辞めようかと思う程でしたが悔しいのでまた猛烈に絵の勉強をし始めたところ、絵を描く楽しさを忘れていた自分に気づくことができました。 何が原因かは分かりませんけど人間落ち込まないと見えないことがあるんですね。 |