[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:お元気ですか?
投稿者:
よしお
2004年07月17日(土) 21時45分35秒
ご無沙汰してます。
ちょっといろいろ急がしくて、それとハゲイズムが無くなって月一回君らと飲む機会が無くなりましたね。
また笹塚に行きます。
伊坂幸太郎のその本を丁度探していました。
是非貸してください。
よければ、次のライブの時持ってきてくれたら嬉しいです。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>ご無沙汰してます。 > ちょっといろいろ急がしくて、それとハゲイズムが無くなって月一回君らと飲む機会が無くなりましたね。 > また笹塚に行きます。 > 伊坂幸太郎のその本を丁度探していました。 > 是非貸してください。 > よければ、次のライブの時持ってきてくれたら嬉しいです。 >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002