[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:日記
投稿者:
よしお
2004年07月27日(火) 19時20分10秒
いつも書き込みありがとうございます。
僕はシナリオの参考になる為にビデオで映画ばかり見ています。
本当は劇場で見た方が良いのでしょうが、おっくうでビデオでばかり見てます。
今、HPを拝見すると7月24日に映画をやっていた様ですね。
ご活躍を期待してます。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>いつも書き込みありがとうございます。 > 僕はシナリオの参考になる為にビデオで映画ばかり見ています。 > 本当は劇場で見た方が良いのでしょうが、おっくうでビデオでばかり見てます。 > 今、HPを拝見すると7月24日に映画をやっていた様ですね。 > ご活躍を期待してます。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002