[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:残暑お見舞い申し上げます
投稿者:
のぞむ
2004年08月16日(月) 09時30分27秒
>残っても、この暑さはどうにかならないものでしょうか???
>
>毎日暑いですが、お二人とも頑張って下さい^^
そこそこ頑張ってます。
そちらこそお身体お大事に‥‥
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>残っても、この暑さはどうにかならないものでしょうか??? > > > >毎日暑いですが、お二人とも頑張って下さい^^ > > そこそこ頑張ってます。 > そちらこそお身体お大事に‥‥
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002