[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:残暑お見舞い申し上げます
投稿者:
八百七拾五
2004年08月23日(月) 05時30分37秒
最近、つれないなぁ〜・・のぞむさん・・
土・日と、ホンマしゃれにならん位にしんどかってん<体調
一人で生活していくのは、もう嫌んなってしまいました・・・<久々の愚痴
はぁ〜、なんかええことないですかねぇ〜!?
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>最近、つれないなぁ〜・・のぞむさん・・ > > 土・日と、ホンマしゃれにならん位にしんどかってん<体調 > 一人で生活していくのは、もう嫌んなってしまいました・・・<久々の愚痴 > > はぁ〜、なんかええことないですかねぇ〜!?
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002