[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:のぉ〜ぞぉ〜むぅ〜〜〜・・どろんどろん!
投稿者:
大分臼杵
2004年08月24日(火) 17時29分57秒
何かなぁ〜・・
体調不良に加えて、人間関係でゴタゴタして・・。何もかも嫌になりかけました@昨日
血反吐は出るは、朝から何も食えんし。うつ症状が悪化してもうた。せっかく最近、新しく処方された薬との相性がよくなってきていただけに残念です・・。
ほんでも、暗くなってもしゃ〜ないのでアホパワー全開していこうと(心では)思ってまふ・・。
はぁ〜・・・
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>何かなぁ〜・・ > > 体調不良に加えて、人間関係でゴタゴタして・・。何もかも嫌になりかけました@昨日 > > 血反吐は出るは、朝から何も食えんし。うつ症状が悪化してもうた。せっかく最近、新しく処方された薬との相性がよくなってきていただけに残念です・・。 > ほんでも、暗くなってもしゃ〜ないのでアホパワー全開していこうと(心では)思ってまふ・・。 > > はぁ〜・・・
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002