[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:のぉ〜ぞぉ〜むぅ〜〜〜・・どろんどろん!
投稿者:
大分県臼杵市
2004年08月25日(水) 01時07分17秒
>元気出してくださいよ〜!
ちょっとだけ回復しました・・
メール、気付きませんでしが・・すみません・・
>僕もしんどいけどがんばってます。
手のひらを太陽に透かしてみれば〜♪(意味不)
頑張って下さいね!
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>元気出してくださいよ〜! > ちょっとだけ回復しました・・ > メール、気付きませんでしが・・すみません・・ > > >僕もしんどいけどがんばってます。 > 手のひらを太陽に透かしてみれば〜♪(意味不) > > 頑張って下さいね!
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002