[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:松田望君 投稿者:高槻北 2年4組 
 2004年08月28日(土) 03時10分22秒
  >>2年4組って範囲広すぎ! 誰やろ? 
  >  >   高校時代の思い出の漫画を某誌で連載する事になったので、
  >  >  3週間ほど前、当時の担任のT先生に取材であってきました。
  >  >  僕は超変わっていて印象的だったと言われました。
  >  >  が、今の僕を考えると当時の僕はあまりに普通だったので、どこが!? と言う感じですが。
  >  >  
  >  >  ちなみに当時も今もオナニー1日3回です!
  
  
  あははは そういやお前いうてたなぁー 学年の女と全員ヤッタと(オナニーで)不細工の女ともしたでと・・・・(オナニーで)
  いつもウォークマンしてた君が印象的でした
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002