| 投稿元記事: 返信:松田望君 投稿者:高槻北 2年4組 2004年08月28日(土) 03時10分22秒 >>2年4組って範囲広すぎ! 誰やろ? > > 高校時代の思い出の漫画を某誌で連載する事になったので、 > > 3週間ほど前、当時の担任のT先生に取材であってきました。 > > 僕は超変わっていて印象的だったと言われました。 > > が、今の僕を考えると当時の僕はあまりに普通だったので、どこが!? と言う感じですが。 > > > > ちなみに当時も今もオナニー1日3回です! あははは そういやお前いうてたなぁー 学年の女と全員ヤッタと(オナニーで)不細工の女ともしたでと・・・・(オナニーで) いつもウォークマンしてた君が印象的でした |