[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:松田望君
投稿者:
のぞむ
2004年09月02日(木) 04時23分42秒
うわ〜。直接的な表現やな、恥ずかしい。
高校時代のことを下敷きにして描いた漫画を9/16よりヤングジャンプで連載しますのでよかったら読んでください。
そんでできたらみんなに宣伝してください。
ではでは‥‥
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>うわ〜。直接的な表現やな、恥ずかしい。 > 高校時代のことを下敷きにして描いた漫画を9/16よりヤングジャンプで連載しますのでよかったら読んでください。 > そんでできたらみんなに宣伝してください。 > ではでは‥‥
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002