[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
おめでとうございます
投稿者:
大分・臼杵
2004年09月13日(月) 06時02分37秒
毎日拝見してますよ、ココ。
ん〜・・立ち読み(嘘 ちゃんと定購してますがな^^)したYJの予告拝見しましたよ〜ん♪楽しみに待ってますから。(他の漫画を読む余裕があるかどうかは別にして・・)
のぞむよしおってPNになさったんですね。『のぞよし』の方が語呂よいような・・?って、勝手な解釈ですよね^^:
追記; 望さん!!!今日、何の日か知ってる〜!?
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>毎日拝見してますよ、ココ。 > > ん〜・・立ち読み(嘘 ちゃんと定購してますがな^^)したYJの予告拝見しましたよ〜ん♪楽しみに待ってますから。(他の漫画を読む余裕があるかどうかは別にして・・) > > のぞむよしおってPNになさったんですね。『のぞよし』の方が語呂よいような・・?って、勝手な解釈ですよね^^: > > 追記; 望さん!!!今日、何の日か知ってる〜!?
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002