[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
おめでとうございます 投稿者:大分・臼杵
 2004年09月13日(月) 06時02分37秒
  毎日拝見してますよ、ココ。
  
  ん〜・・立ち読み(嘘 ちゃんと定購してますがな^^)したYJの予告拝見しましたよ〜ん♪楽しみに待ってますから。(他の漫画を読む余裕があるかどうかは別にして・・)
  
  のぞむよしおってPNになさったんですね。『のぞよし』の方が語呂よいような・・?って、勝手な解釈ですよね^^:
  
  追記; 望さん!!!今日、何の日か知ってる〜!?


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002