[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:おじゃまします。
投稿者:
裏金玉兄弟の弟 よしお
2004年09月14日(火) 01時11分38秒
ご無沙汰しております。
裏金玉兄弟で出た『出たがり寄席』以来、数え切れない程の舞台に立ちましたがあの時の爆笑だった客席は今でも思い出します。
また大阪行った時は遊んでくださいね。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>ご無沙汰しております。 > 裏金玉兄弟で出た『出たがり寄席』以来、数え切れない程の舞台に立ちましたがあの時の爆笑だった客席は今でも思い出します。 > また大阪行った時は遊んでくださいね。 >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002