[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:はがき届きました
投稿者:
よしお
2004年09月14日(火) 01時14分26秒
今、やっと誰か思い出しました。
田中さんですよね。
あの声の高い・・・
神戸は復興しましたか?
あの頃は無理やりボランティアと称して震災後の神戸に漫才をしにいきましたね。
ご活躍を祈ります。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>今、やっと誰か思い出しました。 > 田中さんですよね。 > あの声の高い・・・ > 神戸は復興しましたか? > あの頃は無理やりボランティアと称して震災後の神戸に漫才をしにいきましたね。 > ご活躍を祈ります。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002