| 投稿元記事: カツラカイシでーす! 投稿者:桂かい枝 2004年09月14日(火) 22時06分23秒 お邪魔します。 素人名人会で名人賞取った、中村よしおさんへ。 ぼくの掲示板への書き込みありがとうございました。 また、この度は、ヤンジャン連載おめでとうございます!!!スゴイ、スゴイです! 僕も上ノ薗さんから、『将来こいつはスゴイ芸人になるから今のうちに仲良くしとけ!』とご紹介いただきました。東京へも毎週のように行ってますので、是非是非一度お会いして、素人名人会について語り合いましょう。 よろしくお願いします。 失礼します。 関連ページ:http://ra-ku-go.com/kaishi |