[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:おめでとうございます 投稿者:のぞむ
 2004年09月14日(火) 22時17分29秒
  >ヤンジャン連載決定おめでとうございます!
  >
  >わ〜。よかったよかった〜。
  >これを機に購読します〜。
  >めでたいですー。わーいわーい。
  >努力はいつか実るんですね!
  
  いえいえまだまだこれからです。
  これからが勝負です。
  さしあたって毎日原稿を今できる限りの最高のクオリティにすることだけを考え頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002