[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:カツラカイシでーす!
投稿者:
よしお
2004年09月15日(水) 17時01分30秒
こちらこそどうも。
英語落語をやられている様ですね。
僕の組んでいる爆烈Qもこの前、『笑いの金メダルJr』という番組で外人20人の前でコントをして失笑を買いました。
今度‘笑いの国際化’について是非話し合いたいものです。
是非よろしく。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>こちらこそどうも。 > 英語落語をやられている様ですね。 > 僕の組んでいる爆烈Qもこの前、『笑いの金メダルJr』という番組で外人20人の前でコントをして失笑を買いました。 > 今度‘笑いの国際化’について是非話し合いたいものです。 > 是非よろしく。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002