[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
漫画読んだ!
投稿者:
ぴっちんぐピッチャー
2004年09月16日(木) 13時55分21秒
漫画おもしろかったです。電車広告で中村くんの顔がアップで貼られていたのはうらやましかったです。和歌山の舞ちゃんにも教えときました。今年お笑いの会でM−1でるのでがんばります。アンケート送っておきました。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>漫画おもしろかったです。電車広告で中村くんの顔がアップで貼られていたのはうらやましかったです。和歌山の舞ちゃんにも教えときました。今年お笑いの会でM−1でるのでがんばります。アンケート送っておきました。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002