[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
買いましたよ。 投稿者:128
 2004年09月16日(木) 20時17分48秒
  人望あるじゃないですかー。すごい書き込み。
  会社の人に読ませてアンケート書いてもらうことにしました。
  日記の口調が堅い独白調からみょうにやらかい語りかけ口調に変化してるのが若干気になります。
  でも前ほど危機的に鬱な空気がただよってないのがいいですね。
  単に忙しいから量が書けてないからかな。
  
  前途洋々祈っております。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002