[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
やんじゃん
投稿者:
要っち。
2004年09月21日(火) 07時04分39秒
ヤンジャン読んだよ〜"のぞよし節"が随所に出ててとても
面白かったです。アンケートも出しといたからね♪
頑張って!!(単行本化したらサインしてね。)
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>ヤンジャン読んだよ〜"のぞよし節"が随所に出ててとても > 面白かったです。アンケートも出しといたからね♪ > 頑張って!!(単行本化したらサインしてね。)
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002