[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:やんじゃん
投稿者:
のぞむ
2004年09月22日(水) 09時26分29秒
どうもありがとうございます。まだ週刊ペースつかめず四苦八苦です。アシスタントに迷惑かけまくりです…
そちらもいつも読んでますよ。
お互い頑張りましょう。
こちらは今からパチスロ漫画の取材です。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>どうもありがとうございます。まだ週刊ペースつかめず四苦八苦です。アシスタントに迷惑かけまくりです… > そちらもいつも読んでますよ。 > お互い頑張りましょう。 > こちらは今からパチスロ漫画の取材です。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002