[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:ほほぅ・・・
投稿者:
よしお
2004年09月23日(木) 15時05分21秒
もちろん全部フィクションです。
全て僕が頭の中で創造したものです。
北高っぽい絵が出てきますが、資料として使っただけなので、関係ありません。
ほんで君誰やねん?
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>もちろん全部フィクションです。 > 全て僕が頭の中で創造したものです。 > 北高っぽい絵が出てきますが、資料として使っただけなので、関係ありません。 > ほんで君誰やねん?
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002