[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:初めまして
投稿者:
中村好夫
2004年09月25日(土) 17時44分41秒
ありがとうございます。
中村という名字は子供の頃には「お〜い中村君〜」と呼ばれたり、モンド等と安易なあだ名をつけられました。
あと、ヘシオとかオメオとかいうあだ名もつけられました。
同じ中村同士頑張りましょう。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>ありがとうございます。 > 中村という名字は子供の頃には「お〜い中村君〜」と呼ばれたり、モンド等と安易なあだ名をつけられました。 > あと、ヘシオとかオメオとかいうあだ名もつけられました。 > 同じ中村同士頑張りましょう。 >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002