[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:おっめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜ごっざいまぁ〜〜〜〜〜〜〜っす!!!
投稿者:
よしお
2004年09月25日(土) 17時48分14秒
ありがとうございます。
では今度はエリスさんがついに人形の様に自由がきかない家庭を飛び出し、よしおと駆け落ちしようとするというイプセンのパロディー的な話はどうですか?
タイトルはもちろん『人形の家』。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>ありがとうございます。 > では今度はエリスさんがついに人形の様に自由がきかない家庭を飛び出し、よしおと駆け落ちしようとするというイプセンのパロディー的な話はどうですか? > タイトルはもちろん『人形の家』。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002