[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
携帯電話
投稿者:
のぞむ
2004年09月30日(木) 09時42分34秒
預金残高があまりにすくなくて使用料金ひきおとすことができなかったので、携帯電話は使用停止。
振り込みにいきたいけどその金すらなく、今、四苦八苦しています。
週刊連載といっても現実はこんなもんです。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>預金残高があまりにすくなくて使用料金ひきおとすことができなかったので、携帯電話は使用停止。 > 振り込みにいきたいけどその金すらなく、今、四苦八苦しています。 > 週刊連載といっても現実はこんなもんです。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002