[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
懐かしくてびっくり
投稿者:
渋谷区在住の中年男
2004年10月02日(土) 13時18分33秒
「性的人間」読みました! なんかあの絵柄が怖くて笑えます。
たまたま食堂に置いてあった雑誌を見てあの絵と「のぞむ」という名前で
すぐにピン!ときました。高○北高校とは懐かしい…。
松田くんが高校時代に描いた校内美化のポスターがめっちゃ印象に残ってます。YJ連載とはすごいじゃないですか。がんばってください!
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>「性的人間」読みました! なんかあの絵柄が怖くて笑えます。 > たまたま食堂に置いてあった雑誌を見てあの絵と「のぞむ」という名前で > すぐにピン!ときました。高○北高校とは懐かしい…。 > 松田くんが高校時代に描いた校内美化のポスターがめっちゃ印象に残ってます。YJ連載とはすごいじゃないですか。がんばってください!
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002