[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:おめでとうございます!! 投稿者:よしお
 2004年10月02日(土) 17時24分34秒
  どうも、ありがとうございます。
  たまご・・・というのは、僕がかつてやったライブのタイトルですか?
  そして、あなたはそのときのライブに関わった人と何らかの関係があった人の様ですね。
  つまり、僕のよく知っている人の元彼女。
  貴方が誰なのか想像がつきます。
  そして、結婚おめでとうございます。
  貴方の幸せとこの連載が末永く続く事を祈っております。
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002