[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:懐かしくてびっくり
投稿者:
のぞむ
2004年10月03日(日) 04時15分09秒
渋谷区在住の中年男様
読んでいただきどうも有り難うございます。
僕はちなみにそのポスター印象に残っていないのですが、どんなの描いていたのでしょうか・・・
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。
ところであなたは誰なのでしょうか?
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>渋谷区在住の中年男様 > 読んでいただきどうも有り難うございます。 > 僕はちなみにそのポスター印象に残っていないのですが、どんなの描いていたのでしょうか・・・ > これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。 > ところであなたは誰なのでしょうか? >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002