[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
ふたたび 投稿者:渋谷区在住の中年男
 2004年10月04日(月) 22時02分23秒
  校内美化のポスターですが、
  「ゴミはゴミ箱へ」ってコピーで、生首をゴミ箱へ捨てようとしている鉛筆画のポスターでしたよ。
  すっごい憶えてます…。
  
  ところで、元気な男の人を求めている和子さんって誰??
  
  それはさておき、会社の人に読ませたら、「ん〜、よくわからん」と
  言われてしまったのですが…。が、がんばれ!


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002