[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
ふたたび
投稿者:
渋谷区在住の中年男
2004年10月04日(月) 22時02分23秒
校内美化のポスターですが、
「ゴミはゴミ箱へ」ってコピーで、生首をゴミ箱へ捨てようとしている鉛筆画のポスターでしたよ。
すっごい憶えてます…。
ところで、元気な男の人を求めている和子さんって誰??
それはさておき、会社の人に読ませたら、「ん〜、よくわからん」と
言われてしまったのですが…。が、がんばれ!
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>校内美化のポスターですが、 > 「ゴミはゴミ箱へ」ってコピーで、生首をゴミ箱へ捨てようとしている鉛筆画のポスターでしたよ。 > すっごい憶えてます…。 > > ところで、元気な男の人を求めている和子さんって誰?? > > それはさておき、会社の人に読ませたら、「ん〜、よくわからん」と > 言われてしまったのですが…。が、がんばれ!
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002