[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
ご提案
投稿者:
テンマ
2004年10月04日(月) 22時48分51秒
忙しいようで、日記の更新もままなってないようですのでここはひとつブログを導入してはどうでしょうか?そうすれば各々で更新できるし、コメントもつけやすいと思います。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>忙しいようで、日記の更新もままなってないようですのでここはひとつブログを導入してはどうでしょうか?そうすれば各々で更新できるし、コメントもつけやすいと思います。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002