[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
久しぶりやんけ〜
投稿者:
ちあき
2004年10月07日(木) 04時15分26秒
お元気?この前の4〜16日、シロタ画廊で個展やってます。住所わからんから掲示板にて失礼。旧作も含めた約35展を展示。今、学校で授業があっていったん京都に戻ってんねんけど、土曜には戻ります。日、祝日と12日以外はいてると思います。来てくだされぃ。
今日からシロタ画廊のホームページでものってます。良かったらチェックしてみて〜。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>お元気?この前の4〜16日、シロタ画廊で個展やってます。住所わからんから掲示板にて失礼。旧作も含めた約35展を展示。今、学校で授業があっていったん京都に戻ってんねんけど、土曜には戻ります。日、祝日と12日以外はいてると思います。来てくだされぃ。 > 今日からシロタ画廊のホームページでものってます。良かったらチェックしてみて〜。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002