[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
久しぶりやんけ〜 投稿者:ちあき
 2004年10月07日(木) 04時15分26秒
  お元気?この前の4〜16日、シロタ画廊で個展やってます。住所わからんから掲示板にて失礼。旧作も含めた約35展を展示。今、学校で授業があっていったん京都に戻ってんねんけど、土曜には戻ります。日、祝日と12日以外はいてると思います。来てくだされぃ。
  今日からシロタ画廊のホームページでものってます。良かったらチェックしてみて〜。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002