| 投稿元記事: 返信:ふたたび 投稿者:のぞむ 2004年10月07日(木) 14時08分26秒 >校内美化のポスターですが、 >「ゴミはゴミ箱へ」ってコピーで、生首をゴミ箱へ捨てようとしている鉛筆画のポスターでしたよ。 >すっごい憶えてます…。 う〜ん、俺のキャラなら描きそうなような‥‥しかしそんな直接的なグロを描いていたのかどうか‥‥うん(こ)思い出せない‥‥ > >ところで、元気な男の人を求めている和子さんって誰?? スパムやから無視しといてください。 > >それはさておき、会社の人に読ませたら、「ん〜、よくわからん」と >言われてしまったのですが…。が、がんばれ! わからんというのは、なにがわからんのかわからんのですが、宣伝していただきどうもありがとうございます。 |