[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:ふたたび 投稿者:のぞむ
 2004年10月07日(木) 14時08分26秒
  >校内美化のポスターですが、
  >「ゴミはゴミ箱へ」ってコピーで、生首をゴミ箱へ捨てようとしている鉛筆画のポスターでしたよ。
  >すっごい憶えてます…。
  
  う〜ん、俺のキャラなら描きそうなような‥‥しかしそんな直接的なグロを描いていたのかどうか‥‥うん(こ)思い出せない‥‥
  >
  >ところで、元気な男の人を求めている和子さんって誰??
  
  スパムやから無視しといてください。
  >
  >それはさておき、会社の人に読ませたら、「ん〜、よくわからん」と
  >言われてしまったのですが…。が、がんばれ!
  
  わからんというのは、なにがわからんのかわからんのですが、宣伝していただきどうもありがとうございます。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002