[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:ご提案 投稿者:のぞむ
 2004年10月07日(木) 14時10分06秒
  >忙しいようで、日記の更新もままなってないようですのでここはひとつブログを導入してはどうでしょうか?そうすれば各々で更新できるし、コメントもつけやすいと思います。
  
  それは良い提案なのですが、なにをどうしたらいいものやら勉強したり調べたりする暇もなく、誰か手取り足取りおしえていただけるとありがたいのでごんすが‥‥無知なのぞむよしおにホームページ手伝ってくれる親切な人はいないですかねえ。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002