| 投稿元記事: 返信:久しぶりやんけ〜 投稿者:のぞむ 2004年10月07日(木) 14時12分09秒 >お元気?この前の4〜16日、シロタ画廊で個展やってます。住所わからんから掲示板にて失礼。旧作も含めた約35展を展示。今、学校で授業があっていったん京都に戻ってんねんけど、土曜には戻ります。日、祝日と12日以外はいてると思います。来てくだされぃ。 >今日からシロタ画廊のホームページでものってます。良かったらチェックしてみて〜。 おお、全て宣伝やな。 見に行ってやってもいいけど、俺、君に去年ふられたからなあ。 いけるとしたら土曜かな。 漫画『性的人間』もよろしく。 |