[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
時間あれば
投稿者:
ちあき
2004年10月07日(木) 18時10分31秒 / ID : Ph2j7S6Q
おぅ。全て宣伝ですまなんだ。ふられたって、あれ、あんたらのネタやん(笑)時間あったらまた優柔不断くんやプログラマー君らと共に遊べたらなーとか思ってさ。忙しければ無理は言えへんねんけど。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>おぅ。全て宣伝ですまなんだ。ふられたって、あれ、あんたらのネタやん(笑)時間あったらまた優柔不断くんやプログラマー君らと共に遊べたらなーとか思ってさ。忙しければ無理は言えへんねんけど。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002