| 投稿元記事: 返信:時間あれば 投稿者:のぞむ 2004年10月08日(金) 01時04分18秒 / ID : 9jVjNSNI >おぅ。全て宣伝ですまなんだ。ふられたって、あれ、あんたらのネタやん(笑)時間あったらまた優柔不断くんやプログラマー君らと共に遊べたらなーとか思ってさ。忙しければ無理は言えへんねんけど。 今週土曜は時間あいているけど、そんな感じ。 来週日曜から火曜まで原稿、水曜は大阪へ免許更新に行く。 そんな感じのスケジュールです。 昨夜まで死にそうなスケジュールで今、ネームという物をやっています。 |