[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:時間あれば 投稿者:のぞむ
 2004年10月08日(金) 01時04分18秒 / ID : 9jVjNSNI
  >おぅ。全て宣伝ですまなんだ。ふられたって、あれ、あんたらのネタやん(笑)時間あったらまた優柔不断くんやプログラマー君らと共に遊べたらなーとか思ってさ。忙しければ無理は言えへんねんけど。
  
  今週土曜は時間あいているけど、そんな感じ。
  来週日曜から火曜まで原稿、水曜は大阪へ免許更新に行く。
  そんな感じのスケジュールです。
  昨夜まで死にそうなスケジュールで今、ネームという物をやっています。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002