| 投稿元記事: ヤングジャンプを読んで 投稿者:ドク 2004年10月08日(金) 11時40分40秒 / ID : 9jVjNSNI 始めまして。 実写のような顔・・・作者名とキャラ名が同じ・・・・もしかしたら捨て身でこの作品を掲載しているのでは?と少し気になってホームページを見てみたのですが・・・・二人の人間性の奥深さに驚きました。 のぞむギャラリーを見て、のぞむさんの絵も感動しました。ここまで画力と内に秘めたものがあるとは正直思いませんでした。単純に面白く興味を持たせる絵で細部にもストーリーがあり本当に素晴しい。 よしおさんのストーリーも凄いと思います。おかんをおちょくる話を読みましたが、普通心で思っても出来ませんよ(汗)面白ければ後の事を考えないというかギャグ漫画家、芸人の人は本当に面白さのレベルが高いですね。 性的人間はエロと哲学とギャグがアホな雰囲気で融合していて本当に面白いと思います。漫画の中の登場人物がつっこみを入れるだけでなく読者がつっこみを入れる場所が満載で本当に面白い。 自分も昔漫画家を目指していて、サラリーマンとなった今でも漫画家になりたいなりたいと常に思ってしまいます。お二人の様に漫画家として成功している方を心から尊敬しています。安全で衝突をさけていては出来ませんからね・・・・ 単行本出たら買います。頑張ってください。それでは。 |