[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:ヤングジャンプを読んで
投稿者:
よしお
2004年10月10日(日) 01時42分33秒 / ID : fj4mpiQY
是非漫画家頑張ってください。
しかし、身体を張って人を笑わせていた僕も先日はのぞむのおかんにこっぴどく、しかられました。
単行本出たらよろしく。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>是非漫画家頑張ってください。 > しかし、身体を張って人を笑わせていた僕も先日はのぞむのおかんにこっぴどく、しかられました。 > 単行本出たらよろしく。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002