[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
MASA 投稿者:MASA
 2004年10月10日(日) 11時07分58秒 / ID : fj4mpiQY
  頑張って…ないです。
  予定はズルズルと遅れています。
  絵のクオリティは最悪です。
  その割に体は疲労しています。
  職場でミスが多くなり人間関係がギクシャクしてます。
  
  なんで漫画描いてるんだろうと自問自答してますよ。
  松田さん、頑張ってください!応援してます!!
  
   関連ページ:http://www.geocities.jp/masastudio217/


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002