[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
MASA
投稿者:
MASA
2004年10月10日(日) 11時07分58秒 / ID : fj4mpiQY
頑張って…ないです。
予定はズルズルと遅れています。
絵のクオリティは最悪です。
その割に体は疲労しています。
職場でミスが多くなり人間関係がギクシャクしてます。
なんで漫画描いてるんだろうと自問自答してますよ。
松田さん、頑張ってください!応援してます!!
関連ページ:http://www.geocities.jp/masastudio217/
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>頑張って…ないです。 > 予定はズルズルと遅れています。 > 絵のクオリティは最悪です。 > その割に体は疲労しています。 > 職場でミスが多くなり人間関係がギクシャクしてます。 > > なんで漫画描いてるんだろうと自問自答してますよ。 > 松田さん、頑張ってください!応援してます!! > > 関連ページ:http://www.geocities.jp/masastudio217/
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002