[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
キモイ
投稿者:
rrof
2004年10月13日(水) 02時12分23秒 / ID : tUP6umsg
貴兄の漫画を裏モノで拝見しますが、
はっきり言ってキモイ。
写真を加工して絵にした様な違和感。
かと思うと、ギャルの絵はなぜかアニメ風に変化。
もっと腕を磨いた方が宜しいのではないでしょうか?
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>貴兄の漫画を裏モノで拝見しますが、 > はっきり言ってキモイ。 > 写真を加工して絵にした様な違和感。 > かと思うと、ギャルの絵はなぜかアニメ風に変化。 > もっと腕を磨いた方が宜しいのではないでしょうか? >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002