[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:お疲れ様です
投稿者:
よしお
2004年10月13日(水) 06時14分24秒 / ID : tUP6umsg
この前、ますざきにお坊さん役で漫画のモデルになってもらいました。
君らもはまり役あったらモデルになってくださいね。
またライブで会いましょう。
楽屋で宜しく。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>この前、ますざきにお坊さん役で漫画のモデルになってもらいました。 > 君らもはまり役あったらモデルになってくださいね。 > またライブで会いましょう。 > 楽屋で宜しく。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002