[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:MASA
投稿者:
のぞむ
2004年10月16日(土) 05時06分24秒 / ID : JRJc0ojM
みんなそうだから、がんばれ!
おれもぐだぐだですわ。
完璧に出来るやつなんていない!
ケンダマンとかスクリューキッドとかネプチューンマンとかビッグ・ザ・武道ですら完璧である事を標榜しながらそうはいかなかったんだから‥‥
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>みんなそうだから、がんばれ! > おれもぐだぐだですわ。 > 完璧に出来るやつなんていない! > ケンダマンとかスクリューキッドとかネプチューンマンとかビッグ・ザ・武道ですら完璧である事を標榜しながらそうはいかなかったんだから‥‥
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002