[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:キモイ 投稿者:のぞむ
 2004年10月16日(土) 05時17分32秒 / ID : JRJc0ojM
  >貴兄の漫画を裏モノで拝見しますが、
  >はっきり言ってキモイ。
  >写真を加工して絵にした様な違和感。
  >かと思うと、ギャルの絵はなぜかアニメ風に変化。
  >もっと腕を磨いた方が宜しいのではないでしょうか?
  
  どうも貴重な意見をありがとうございます。
  参考にしながら今後もっと精進いたしますので、またなにかあったらアドバイスしていただけると非常に助かります。
  写真を加工して絵にしたような、というより実際写真を加工しているのでどうしてもそう見えてしまうのです。それで不快感を与えたのなら本当に申し訳ないです。
  ギャルの絵はなぜかアニメ風に変化するのは一言で言えば僕が下手くそだからです。
  デッサンをそれなりに勉強したとはおもうのですが、やはり生まれ持った才能が人とくらべてないものですから‥‥腕を磨こうにも限界があるとは思いますが、どうかあたたかい目で見守っていただけると幸いです。 不快な思いをさせて反省しております。
  
  わざわざホームページにまで訪れて激励してもらい、とても恐縮しております。
  これからも応援してくださいね。
  ではまた‥‥


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002