[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
多分気づいてると思いますが… 投稿者:テンマ
 2004年10月18日(月) 11時50分56秒 / ID : k6Dvs9V.
  >貴兄の漫画を裏モノで拝見しますが、
  >はっきり言ってキモイ。
  >写真を加工して絵にした様な違和感。
  >かと思うと、ギャルの絵はなぜかアニメ風に変化。
  >もっと腕を磨いた方が宜しいのではないでしょうか?
  
  この書き込みの人と“よしお”さんのIDが同じですよ。
  そういうネタだとしたら釣られときます…。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002