[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
多分気づいてると思いますが…
投稿者:
テンマ
2004年10月18日(月) 11時50分56秒 / ID : k6Dvs9V.
>貴兄の漫画を裏モノで拝見しますが、
>はっきり言ってキモイ。
>写真を加工して絵にした様な違和感。
>かと思うと、ギャルの絵はなぜかアニメ風に変化。
>もっと腕を磨いた方が宜しいのではないでしょうか?
この書き込みの人と“よしお”さんのIDが同じですよ。
そういうネタだとしたら釣られときます…。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>貴兄の漫画を裏モノで拝見しますが、 > >はっきり言ってキモイ。 > >写真を加工して絵にした様な違和感。 > >かと思うと、ギャルの絵はなぜかアニメ風に変化。 > >もっと腕を磨いた方が宜しいのではないでしょうか? > > この書き込みの人と“よしお”さんのIDが同じですよ。 > そういうネタだとしたら釣られときます…。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002