[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:MASA
投稿者:
MASA
2004年10月18日(月) 19時03分48秒 / ID : k6Dvs9V.
> 完璧に出来るやつなんていない!
> ケンダマンとかスクリューキッドとかネプチューンマンとかビッグ・ザ・武道ですら完璧である事を標榜しながらそうはいかなかったんだから‥‥
すごく、すごく説得力に欠けます。
でも頑張ります!
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>> 完璧に出来るやつなんていない! > > ケンダマンとかスクリューキッドとかネプチューンマンとかビッグ・ザ・武道ですら完璧である事を標榜しながらそうはいかなかったんだから‥‥ > > すごく、すごく説得力に欠けます。 > でも頑張ります!
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002