[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
この前はありがとね〜 投稿者:ちあき
 2004年10月24日(日) 01時08分29秒 / proxy01rb.so-net.ne.jp / p0a362a.onenum04.ap.so-net.ne.jp
  先日は個展に来ていただいてどうもでした。先週末はシャンパンとともになかなか楽しい時間でした。あなたがいなくてかなり皆様残念がってましたわよ。ま、仕事やからしゃーないわよね。また機会があればみんなで遊びましょ。ほにゃほにゃお互いお仕事きばりまひょ。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002