[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:この前はありがとね〜
投稿者:
のぞむ
2004年10月26日(火) 08時57分42秒 / YahooBB219000176005.bbtec.net
こちらこそ飲みに行けなくてすみません。
他の人はともかくとして魅力的なあなたとすてきな時間を過ごしたかったのですが‥‥
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>こちらこそ飲みに行けなくてすみません。 > 他の人はともかくとして魅力的なあなたとすてきな時間を過ごしたかったのですが‥‥
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002