[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:単行本出たら絶対買います
投稿者:
よしお
2004年11月01日(月) 15時33分49秒 / YahooBB219000176028.bbtec.net
ありがとうございます。
アニメ化、映画化、ドラマ化、アイス化(アイスのキャラクターとしての商品化)等も目指してます。
どうぞ応援してください。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>ありがとうございます。 > アニメ化、映画化、ドラマ化、アイス化(アイスのキャラクターとしての商品化)等も目指してます。 > どうぞ応援してください。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002