[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
人のこと言えへんけど・・
投稿者:
大分県臼杵市
2004年11月05日(金) 06時17分12秒 / actkyo042176.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
やぁやぁ、望氏。お元気でしょうか?
日記溜めちゃうと・・小学生@夏休み最後の日になってまうよ?
それだけ忙しいって事ですね。頑張ってください^^
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>やぁやぁ、望氏。お元気でしょうか? > > 日記溜めちゃうと・・小学生@夏休み最後の日になってまうよ? > > それだけ忙しいって事ですね。頑張ってください^^
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002