| 投稿元記事: 毎週楽しみにしています。 投稿者:たまご 2004年11月10日(水) 03時39分52秒 / YahooBB220023128100.bbtec.net 性的人間、すっごくおもしろいですよ!! ますますおもしろくなっていると思います。 ヤングジャンプ読者がみんな私と同じ趣味ならばいいのに、、、って思います。 アンケートもかかさず出してますよ。 先日のトゥインクルライブにだんなと行く予定だったのですが、だんなの仕事の都合により行けなかったんですよ。 自慢のだんなを中村さんに披露したかったのに、残念です。 また土曜日にライブがあるときにだんなを連れていこうと思ってますので、そのときはどうぞよろしくお願いします。 中村さんがどんなナイスないやみを言い放ってくださるのか楽しみにしています。 |